みんなの日記‐日記を読む‐

禁煙

2013/10/25 07:14takashinn
読まれた回数:1378
禁煙を突然考えて禁煙外来にいって薬を処方してもらいました 1日30本吸ってたんだけど昨日は10本におさえられました 何とかやめられるかなあと
希望がもてました 辛いけどがんばりまっす

2件
#2 takashinn2013/10/27 03:00
禁煙3日目なんとか本数が減りました つらいですね ありがとうございます
#1 llx_simo_xll2013/10/25 10:10
禁煙外来、通ってました。一度だけ通院できなくて日にちをずらしたら「指定日に来なかったので、以後はもう保険適応外です」だそうなので気をつけてー。 なので薬の処方は2か月分でしたが、あまりにも禁煙にいたるまでが苦しかったので、現在吸わずにいられます。(タバコが嫌いになったわけではないです) もし再開してしまったときはもう二度と禁煙しないって決めてます。 辞められるよ。気持ちを強くもって頑張ろうね。
2件

takashinn


takashinnさんの新着日記