みんなの日記‐日記を読む‐

一週間ほど前からまた復活!!

2013/09/12 21:48まめ
読まれた回数:1068
前回うきうき家計簿をつけていましたがやはり挫折。

そして、一週間ほど前からまたまた復活しました。
よろしくお願いします。

前回は、携帯からの入力でレシート入力がうまくできなかったので今回からは、パソコンからの入力を基本にしていこうと思います。

外出先でレシートがなかった買い物とかは携帯からして、パソコンのインターネットを開いたら最初に出てくるように設定して入力しやすくしたりと工夫してみます。

カードの引き落としのところがイマイチわかりません。
ネットでしらべながらなれていこうと思います。

まめ


まめさんの新着日記