みんなの日記‐日記を読む‐

暑い・・・・・

2013/07/09 15:13うきこ
読まれた回数:967

連日、テレビで猛暑と報じられていますがほんと暑いです{#emotions_dlg.gurugur}

今日は風があるので少しは違うけど、エアコンはフル活動です。

寝るときに布団に敷く冷却マットを買いに行こうと思います。

エアコンも1台は10年以上前のものなので電気代も高いので

買い換えたい。ずっと我慢してたけど新しいエアコン2台必要かな・・・・・。

夏はお金がかかるのはわかっているけど今年は特に出費が心配です・{#emotions_dlg.munnku}


うきこ


うきこさんの新着日記