みんなの日記‐日記を読む‐

Superうきうき家計簿Ver.4

2010/04/12 10:00korin
読まれた回数:2336
「うきうき家計簿」が入力しやすく訂正もしやすく結果も見やすいのでデータを同期できる「Superうきうき家計簿Ver.4」が気になり試しにフリーソフトを試してみました。
う~ん・・・
入力は良いのですがその後の使い勝手が・・・
月計が6ヶ月分見られるのは分かりやすいです。
が、数値クリックで一覧データが見られない、「Superうきうき家計簿Ver.4」は見られるのかな~?
あれ?月計に口座別のデータが表示されない、「Superうきうき家計簿Ver.4」は表示されるのかな~?
口座出納帳や底値検索や検索機能等はフリーソフトにはなくても、「Superうきうき家計簿Ver.4」にはあるらしいのでその他もフリーソフトでは省略してあるのかな~?
フリーソフトよりオンラインのうきうき家計簿の方が使い勝手が良いのは分かったけど「Superうきうき家計簿Ver.4」が使いやすいのか全然わかりませんでした。{#emotions_dlg.eheehe}

korin


korinさんの新着日記