みんなの日記‐日記を読む‐

どうしたら喜ぶ?

2013/04/29 22:36まきまき
読まれた回数:1015
息子の食欲がない。手料理も、手作りお菓子も喜ばない。決してまずいわけではない。レストラン並か、それより少し上だと、息子が評価してくれているのに。「美味しい?」と聞くと常に「普通」と答え、美味しい物がないようだ。店のラーメンだけは、美味しいらしい。今、18才で就職したが、体力がなく、腕相撲も私が勝った。何を作ったら美味い!と言って食べてくれるのでしょうか?

2件
#2 まきまき2013/05/02 19:23
創意工夫と努力!あきらめずに、作り続けます。ラーメンスープを作るとはっ、おみそれしました。
#1 そらまめたろう2013/04/29 23:08
うちのバカ息子も食にムラがあるので困ります。学生の時は丼飯だったけど社会人になって食が細いような??

カレーもシチューも野菜たっぷり煮込んでベースを作ってからしたりしてますが、なんせ食がムラになので難しい。そんな年頃だよとは言われますが母としては少々心配(-_-#)こないだは麺以外は全て手づくりラーメン作ったらおかわりしてくれたけど、毎日ラーメンって…。
2件

まきまき


まきまきさんの新着日記