みんなの日記‐日記を読む‐

TOEIC

2009/03/02 21:22とりぱん
読まれた回数:1513
TOEICいわずと知れたそれです。
皆さんも一度は、耳にしたやつです。
そう、英語の世界共通といわれておるコミュニケーション能力をテストするものです。
約20年ぶりに今年チャレンジを再開するつもりです。
どのぐらいだめになったのか? その後、目標を設定しとりあえず500点キープ目指します。
まずは、目標をみんなに公開してやる気を無くさない様にしたいと思います。

2件
#2 ヘイ・ケイコ2009/03/10 22:39

初めて参加しました。
TOEICどんなコツが必要ですか?
英語 話せるようになりたいと思うだけではだねですね。
行動起こさないと。
尊敬します。結果報告お願いしますね{#emotions_dlg.piisu}

#1 akiHiRo2009/03/02 22:18

奇遇ですね{#emotions_dlg.kyaakyaa}
僕もTOEICを目指して勉強中なんですよ{#emotions_dlg.bikkurimaaku}
今年6月のテストを目指して頑張ってます{#emotions_dlg.asease}

始めての6月のテストはあくまで実力診断。
ある程度苦手な部分を絞ってから、
今年中に700点オーバーを目指したいと思います{#emotions_dlg.appu}
共に頑張りましょうね{#emotions_dlg.guddo}

2件

とりぱん


とりぱんさんの新着日記