みんなの日記‐日記を読む‐

夕方から雪☃

2013/01/17 21:18nagisuke
読まれた回数:1127
今日は夕方から雪☃がどんどん降ってきて、あっという間に積雪。仕事帰りには車に5cmは積もっていた。普段たった10分足らずの帰り道も今日は倍以上かかりました。勿論、普通タイヤなのでズルズル滑りながらの帰還でした。雪国育ちの私ですが、福岡に来てもう20年。やっぱり雪道の運転は怖いわ~ 明朝 道路凍結していなきゃ良いけど…

2件
#2 nagisuke2013/01/17 23:30
はじめまして、エースさん コメントありがとうございます。
 今、雪はやんで雨に変わりました。かなり気温が低いので明朝はやっぱり凍結するんでしょうね。{#emotions_dlg.daun}エースさんも明日は気をつてけください。
#1 エース2013/01/17 22:39
はじめまして。
私も福岡に住んでいます。
夕方からすごい雪ですよね。
私は札幌生まれですが、9歳までしか住んでいないため雪道での運転の経験はありません。
明日は道路が凍結している可能性が高いのでお気をつけくださいね。
2件

nagisuke


nagisukeさんの新着日記