みんなの日記‐日記を読む‐

なるほどッなるほどなるほどぉおおおッッ

2010/03/14 22:45
読まれた回数:1106
三日坊主の1日目ですよ。ヒャッハー。


なんかよく分からんけどキーボードで値段を入力しても反応しないときがある。
数字入力できないバグは致命的だと思う。

環境はVistaでChoromeなんですが。はやく7欲しい。

JavaScriptかなんかで制御してるんでしょうか。WEBアプリだし。
明日JavaScript切って試してみよう。

まぁ電卓機能で直接クリックして入力できることが分かって一安心。

親切機能が仇になるパターンですね。
俺もPGだし気をつけんといかんね。

昼間から飲むビールは美味しかったです。いつもより少し高くついたけど。
また今度いこう。

ついでにAAはれるかテスト。

/l、 
(゚、 。`フ ふん、なによ 
」  "ヽ 
()ιし(~)~