みんなの日記‐日記を読む‐

今日から。

2010/03/12 13:09GIBSON1
読まれた回数:1227
今日からキチンと家計簿をつけます。

恐らく食費が一番かかると思う。

今、ダイエット中だから改めて食事内容を見直し、節約にも繋げていこうかと。

ツライのも楽しく前向きに考えていこう。

4件
#4 GIBSON12010/04/12 06:47
あくびさん

大丈夫ですか!!!!
頭など打ってないですか!?
返事が遅くなってごめんなさい!
心配です・・・
相手が一声かけてもそのまま行くようなら完全なひき逃げになります。
それにしても相手のじいさんも軽く考えてますね。
立派な「事故」ということを分かっていない。
とにかくちゃんと病院へ行って今は安静にしてください!
#3 2010/04/10 14:43

シクシク、こちらからご報告。。。
先ほど、歩道から急にでてきた自転車と接触してしまい、落車(MTB)してしまいました。。。

おじいさん、後ろ向きで、、斜め横断しようとしたらしい。
こちらは、それまで長い登り坂で息ぜいぜいだったのでスピードでてませんでしたけど、
回り込む余裕もなく、フルブレーキ!それでも前輪接触、落車、、、
おじいさんは、倒れなかった、、、のは、よかったけど
そのまま「大丈夫~?」と言って自転車乗ったまま行ってしまいそうになったので
「ちょっと待って!!」と110しました。

こんな不注意な人がいると、社会の迷惑~~
交通弱者であるがゆえに被害者になり、加害者をつくる、、、
お巡りさんに 重々注意していただきました。
ひき逃げ(笑)もあり、重過失らしく、人身で送検するって言ってましたけど
そこまでは望んでないので、穏便にすますつもりですが
とりま、病院行ってきます。膝やだなー、膝って一度やると残りそう(T_T)

gibusonさんに気をつけていても、、、とコメントしたばかりなのにその通りに?凹
もっと気をつけるとこあったかな、と自戒しています。
まあ、ついてないのは間違いない。。。

#2 GIBSON12010/03/23 17:20

あくび様

う○う○の、あ○○・・・納得です^^

改めまして、これからも宜しくお願いします!

あっ!今週の木曜日からバイクに乗れます!!

3か月長かったな。

#1 2010/03/23 17:07

GIBUSON様 こんにちは!
わかりにくくて、ごめんなさい。
ご紹介したサイトに登録いただいたようでしたので、
コメントしたのは、ワタクシです。
あちらは、リアルな知人がみていますので
うきうきは、こっそりデス、、、^^

4件

GIBSON1


GIBSON1さんの新着日記