みんなの日記‐日記を読む‐

帰宅。

2012/10/17 22:28るか
読まれた回数:986
今日は1日300円以内!
という目標を立てて2日目です。

1日目は使わずに終了!
2日目はパンを購入して210円使ったので使って良いお金残額390円。

私は飲食業なので、賄いが出るのが本当大きい・・・

今日は仕事を終えて帰るときに、昔の上司から引き抜きの電話が!

条件良かったらそっちにいこうかなあ・・・。うーん困った。

今の職場は人間関係最高なので、悩むけども
なんといっても超ハード・・・

とりあえず今度、仕事の話聞きに行く事にしよう。 
年内の移動はとりあえず今の職場が大変なことになるから考えもんだ(;´Д`) 

るか


るかさんの新着日記