みんなの日記‐日記を読む‐

項目、内訳が決まらない

2012/10/14 22:56ヨエコ
読まれた回数:1094
家計簿を付けようと思い始めて早半月

未だに項目と内訳のカスタマイズで悩でいて付けれず…ハハッ

これを使ってる皆さんは、そのままの項目と内訳で付けてるのかな?

項目の参考にしたいから家計簿公開してる方を探したいけど、どうやったらいいんだろ


あぁ、毎日モヤモヤだわぁ

1件
#1 いっこ2012/10/15 14:54
家計簿の右側の下の方に
項目の設定の場所で 変えることができると思います。 

そのままで 夫婦それぞれの小遣いを追加しました。
食費以外は カード払いがほとんどなので
カード支払いの内訳をちゃんとしなくちゃ と思いつつ「その他」で終わっています (汗

いったい「いくら使ってるの?」を知るための
おおざっぱな家計簿ですw
1件

ヨエコ


ヨエコさんの新着日記