みんなの日記‐日記を読む‐

スマホに初機種変

2012/10/09 15:26みるきー
読まれた回数:924
auから届いた割引券と長年貯まったポイントで機種代\0でスマホに初機種変した。在庫残り1台だった古い機種で他店から取り寄せなので2〜3日後に取りに行くんだけど、形は古いくダサい(^_^;)アプリも少ないらしい(^_^;)唯一救いは、セキュリティはしっかりしてるらしく、セキュリティに関する無駄な出費はなかった。家がJ:COMなのでスマホにすると月\1480割引2年あるのでその割引受けるためだけにスマホに機種変しただけだからまぁ、良いかぁって感じ(*^o^*)

みるきー


みるきーさんの新着日記