みんなの日記‐日記を読む‐

不眠、うつ病に悩まされて、、、

2012/09/30 10:29望結
読まれた回数:1148

ずっと楽天的に生きてきた私が、職場でいろんなことがあり、不眠、うつ病に悩まされ、、休職でもよかったんだろうけど、いろいろ考えた末、転職へ踏み切りました。


まずは、精神科に通いながら、ほんの少し調子が良いときがあったので、自分を見つめなおしてきました。


タイミングよく、職業訓練にも通いはじめ、新しい私を発見もみれて、まずは派遣の仕事から。体調のことがあったので、よいリハビリ期間になりました。そのあと、職業訓練やハローワークの提案で自己分析して人生初の事務職へ。


いろいろと問題はでてくるけど、ちょっとずつ前進していっている気がしています。


これからは
楽しい人生ライフを送るためにも、    家計簿をしっかりつけてマスターしていきますよ~(#^.^#)まずはできることから、、、


        


2件
#2 美人OL2012/09/30 14:59
こんにちは。

ピンチはチャンスです。

自分で新しい扉を開いたので、頑張ってください。
#1 おこさまけーき2012/09/30 11:10
あんたは、エライ!!!{#emotions_dlg.guddo}
2件

望結


望結さんの新着日記