みんなの日記‐日記を読む‐

明日から旅行・・・☆

2012/09/21 12:03ともか
読まれた回数:1200
2泊3日で、道東釧路へ行きます!
7月に仕事で釧路へ異動となった、お友達に会いに{#emotions_dlg.haato}

そして久しぶりの長距離バスにわくわくする私がいます・・・{#emotions_dlg.appu}
昨年は福岡→東京間を走る夜行バスに乗った思い出があり、ちょっとバスマニアなんです。
乗車時間16時間耐久、水曜どうでしょう{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

札幌→釧路は約6時間だそうです!
道中の景色も楽しみだなぁ{#emotions_dlg.kyaakyaa}
晴れますように{#emotions_dlg.ohisama}

とにかく今年の夏は本当に暑さが長かった・・・{#emotions_dlg.eheehe}
初めて身体に汗疹が出ました。
やっと北海道も涼しくなってきた感じです。
明日は夏に大活躍したマキシワンピを着て、いざバスへ乗り込もうと思っています{#emotions_dlg.guddo}

皆様も秋の行楽を楽しんで下さい{#emotions_dlg.haato}

1件
#1 美人OL2012/09/21 16:37
こんにちは、はじめまして。

北海道にお住まいなんですね。
北海道っていいですね・・・・
遠い昔高校の修学旅行で札幌に行ったきりです。
いまだに札幌市内で食べたミルクラーメンが忘れられません。
なかなか北海道に行くチャンスがないので、
ただ、北海道物産展を見つけてはいくらだけ買います。

同じ北海道内でも札幌と釧路では全然違うのでは?
ちょっとした旅ですね。

いい天気が続いて楽しい旅行で往復バスで事故がないことを祈っています。
よい旅を!

1件

ともか


ともかさんの新着日記