みんなの日記‐日記を読む‐

Departure

2010/02/13 10:16なつぞう
読まれた回数:1866
いよいよやってきました!!

なんかまだ実感ないけど
昨日から彼と一波乱あったり
荷造り思うように行かんかったり
ちょっと元気ありません。。

でもでも
オーストラリアに対しては期待でいっぱい☆

不安なことといえば
彼と長い間離れて寂しくなれへんかと
重要なもの忘れてないかと
乗り継ぎがちゃんとできるかです(笑)


向こう行ったら忙しくてこの日記も
書くことないやろなぁー。

ブログとは違ってホンマ
自己満日記でした(笑)

1回でも読んでくれた方
コメントをくださった方
ありがとうございました。


16日にうきうきがバージョンアップしたら
家計簿つけてくぞー☆

目指せ節約上手♪


よかったら
ワーホリ生活のブログ見てくださーい☆
http://ameblo.jp/natsumi-jpn/

1件
#1 くみ2010/02/13 23:52
頑張ってくださーい{#emotions_dlg.guddo}

彼氏と逢えなくても心が通じてれば大丈夫!!
今の世の中メールという便利なものがあるし・・・

気を付けて いってらっしゃい{#emotions_dlg.onpu}
1件

なつぞう


なつぞうさんの新着日記