みんなの日記‐日記を読む‐

脱衣所に百足が出たので、勇気を絞り出してスリッパで…

2012/07/10 22:36とうべえ
読まれた回数:1022
久々の殺生でした。

仕事の事を書きたくないのは、単に仕事が好きじゃないのかも。
単に仕事という物が好きじゃないのか、今現在の仕事が好きじゃないのか
考え続けて15年。
勤続20年の記念に会社を辞めようかなと
嫁に話すと
辞めてもいいけど、ローンは払ってねと。
会社を辞めて何ができるのか俺に…。
嫁と娘のために百足と格闘する事くらいしか
今の俺にはできないのかも。

1件
#1 ちゅさらん2012/07/11 12:44
百足と聞いて・・・。

仕事のことなんとなくわかります。

今の仕事、ものすごい好きでもないし、嫌いでもない。
情熱を持ってやってるかというと、そうでもない。
辞めて転職するほどの次へのモチベーションもまだないから
まだ続ける時期かなと思ってます。

私も日記に仕事のことは書きません。
自分の中でそんなに重要じゃないことだから。

百足と格闘お疲れさまでした。
1件

とうべえ