みんなの日記‐日記を読む‐

Skype

2010/01/28 23:37なつぞう
読まれた回数:1379
今日はあたしがワーホリに行くキッカケを作ってくださった方と

久々にお茶してきました☆

  


それからヨドバシでスカイプ用のヘッドセットとWEBカメラ買いに行った。

いっぱいあって何がどう違うんかわからんから

とりあえず店員捕まえて説明してもらって...

一応違いはわかったけど、

結局どれにしよか迷って決めきれんかった。

父はWEBカメラつけたらってゆうてるけど

別にいらんよなぁー。。


まぁ、時間きて英会話☆★

いつも英会話心地いいのに

仲良くなった人がどんどん出発しだして

自分ももうすぐやと思うとなんか寂しくて

今日はずっとテンション低かった。


あー行きたいけど行きたくない。



↓ワーホリ生活ブログ↓
http://ameblo.jp/natsumi-jpn/

なつぞう


なつぞうさんの新着日記