みんなの日記‐日記を読む‐

初日記です♪

2009/03/13 22:49アクア☆
読まれた回数:1487
みなさんの日記にコメントをつけてたりはしましたが、
自分で日記を書くのは初めてです{#emotions_dlg.kirakira}なぜか緊張しますね{#emotions_dlg.asease}

とりあえず今日の夕食に作ったスペアリブの写真でも乗せておきます{#emotions_dlg.shokuji}
今日は豚スペアリブがお買い得だったので{#emotions_dlg.hirameita}作ってみました。

タレは、しょうゆ・みりん・酒・砂糖・ニンニクくらいかな?
蜂蜜とかマーマレードとかトマトピューレとか?レシピ本とかだと
普段、冷蔵庫に常備してない材料がのってたりするんですが、
今ある材料だけで作るとこんな材料でも充分!・・・と思います{#emotions_dlg.eheehe}

スーパーのお総菜を買ってきて夕食にしてしまう事の多い私{#emotions_dlg.asease}・・・ですが、
珍しく何か料理をしたときは{#emotions_dlg.odoroita}日記に書いていきたいと思います。

お料理上手の方、どうかアドバイスをください{#emotions_dlg.raburabu}
  

2件
#2 アクア☆2009/03/27 15:11
いえいえ{#emotions_dlg.asease}たいしたものじゃありませんです{#emotions_dlg.eheehe}
今度はもうちょっとレシピをちゃんと書きますね{#emotions_dlg.shokuji}
コメントありがとうございます{#emotions_dlg.raburabu}
#1 オリオン2009/03/15 18:31
今ある材料でこれだけできるなんて{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}
食べたいです{#emotions_dlg.uinku}
2件

アクア☆


アクア☆さんの新着日記