みんなの日記‐日記を読む‐

ウォーキング日記 Vol.5 宮ヶ瀬湖~中津川

2012/06/13 05:38kita
読まれた回数:995
2件
#2 kita2012/06/13 17:13
コメントありがとうございます。

この日は、天気予報ではあまり良くなくて、雨を覚悟して傘とポンチョを持っていたのですが、良い方に外れてくれました。
平地で20kだとそんなにキツくはないです。
山登りになると10kでも大変な時がありますね。
前後の足はバスです。
車を使うと、必ず同じ場所に戻らないといけないので、つまらないです。
 
#1 ロロパパ2012/06/13 16:20

ビデオ拝見しました。

一度にずいぶん歩くんですね~。
日本は梅雨の時期に入ったのでは?と思いますが、ウォーキング中の雨とか大丈夫ですか?
フィリピンでは、日中長時間歩くのは暑すぎて無理があります。{#emotions_dlg.ohisama}
晴れていても、スコールのような短時間豪雨もありますし...

処で、出発点までの行きと、到着点からの帰りがチョット気になったんですが、自宅からはバス移動ですか?
誰か、送迎してくれるんですか? 


 

2件

kita


kitaさんの新着日記