みんなの日記‐日記を読む‐

収穫したバラ  この場所で日食を見れた。

2012/05/23 08:13いっこ
読まれた回数:1470
今朝の収穫のバラたち。
香りで集めたので 優雅な香りが 漂ってくる。

昨日はここに座って 金環日食を眺めた。

5時台に起きて 家事を済ませ
7時10分から 30分ほど 日食メガネと トーストと紅茶で
日食タイム。

予想を 嬉しく裏切り 青空と少しの雲。

3年前 皆既日食を見るために
中国 湖州に飛んだのだった。

帰りの飛行機で お隣の天文ファンの方たちと
2012年のこの日食の後
2017年 アメリカ砂漠地帯で雨の心配のない皆既日食を見ましょう~~と話が弾んだ。

「2017年 アメリカでお会いしましょう♪」



諦めていた 5月の輪っか♪
5年後 黒い太陽にも 会えるかな。



日記のUPが全然出来なくて もしかして、、と古いPCでここに来たら
なんとか UPでしたのだが。。。
ウィルスソフト こちらがAVG 新しいのはお試しの何かだったけど
そのせい?

余分のコメント、、書いても書いても白紙UP を消そうとしたが
それもできない。。 どうしてだろ?
  

3件
#3 いっこ2012/05/23 20:57
不要の白紙コメント 全く白紙なので削除できなかった模様です。
ブランクを入れたら 消せました。

ぜいぜい。

だけど 新しいPCから 家計簿は問題なくても
ここには 日記はかけないようです。
#2 いっこ2012/05/23 20:50
チャオさま コメントをありがとうございます。

写真のUPはできたのですが 文章のUPができません。。。
古いPCから 日記は入ったので これもUPできるでしょうか?

不要の白紙コメントは 削除できません。。
反応がおそすぎるだけなのでしょうか。 

再チャレンジしてみます^^;
#1 チャオ2012/05/23 18:53
まあ、綺麗!オールドローズ系のカップ咲きですね。写真のアップにも苦労しました?
この季節はバラが綺麗でほんとに嬉しい季節ですね。
3件

いっこ