みんなの日記‐日記を読む‐

友達が倒れちゃって

2012/04/27 09:31みるちぇにゃんこ
読まれた回数:979

仕事の相棒が、まだ40過ぎぐらいなのに、突然クモ膜下出血で倒れてしまいました。
数時間前までは元気に笑っていたのに・・緊急手術をしたらしいんだけど 今はどうなのか・・おちついたら電話する予定なんだけど、とっても淋しい。仕事はその子の分まで回ってくるし、上司に退院するまで一人バイトさんをいれてほしいと 言ったら上司は「私がやるから」って言うし、どん引き!!あんたに仕事の説明をしている間に自分でやった方がまし。。ふぅ~


みるちぇにゃんこ


みるちぇにゃんこさんの新着日記