みんなの日記‐日記を読む‐

take2

2012/04/10 20:34カメックス
読まれた回数:1322

うきうき家計簿始めたお(^ω^)


今までは自分で家計簿作成してやってたんだけど
どうしても値段と品目を書くだけで
いざ振り返ってみると「何買ったけな?」ってなってしまう


その点やっぱりPCでできて無料、メモとかあって細かい
その他もろもろの機能はでかいよね

ていっても使いた方ちんぷんかんぷん

とりあえずモモノキファイブ聴きながら一月からのを付け終わった状態
去年の書くのはまだモチベ上がんないな。。。


大学生活2年目
家計簿つけ始めてからも2年目 

やっぱり家計簿つける意味って
いくらお金使ったのか
何にお金を使ったのかの把握だと思う

友達で「今月使いすぎたな。何に金使ったけ?」て言う人いるけど
自分は家計簿付けてるからそういうことはないかな ←使いすぎるときはある


無駄使いの少ない生活を心がけていきたいな 

だからといって割れは犯罪ですよ^ひ^


SNSとしても日記やスケジュール帳としてうまく使ってきたいな

日記はいちよ自分でスケジュール帳に一言メモで一日を振り返ってるんだけどね。
なんせ字が汚すぎて読み返せない時多い・・・orz
ツイッターは完璧趣味だしな 

文才も語彙もないけど頑張ろう

ひな、おいたんがんばるお(^ω^)



後タイトル通りこれ書いてるとき一回プラウザ閉じて書き直してマジ萎えたわ


 


カメックス


カメックスさんの新着日記