みんなの日記‐日記を読む‐

今日のウォーキング

2012/03/15 00:29kita
読まれた回数:710
42分 4.14km
消費カロリー 232

  

4件
#4 kita2012/03/16 17:54
ツイートはこんな感じになります。
設定しておけば、スタートボタンや完了ボタンを押すと自動的に流れます。
フェイスブックに同時にアップも出来ます。
ツイッターのIDはn_kitabata ニックネーム は秦野ストリート放送です。

 .@walkmeter でウォーキングを完了, 新規ルート, 時間 44:22, 4.42 km, マップ: http://t.co/iHkWR96b, 平均 10:02.
#3 -2012/03/16 16:43
やはり自動なんですね(゜o゜)
関東から越してきた友人が、携帯(iPhone)がなければ迷子になるから
お出かけ出来ないって言ってました。
私も4月にスマホに変える予定です♪
ウォーキング、ジョギング、トレッキングの記録を楽しく楽に出来ればな~と
思っています。
また、いろいろ教えてくださいね♪





#2 kita2012/03/16 15:39
私はiPhoneのwalkmeterと言うアプリを使っています。
ご想像通り、時間や距離•軌跡を自動的に記録してくれます。
さらに、ツイッターとも連動していて、他の方がリアルタイムで情報を見る事も出来ます。

もちろん音楽も聴けますし、Googleマップで現在位置の確認も出来ます。
毎回知らない道を適当に歩いてもちゃんと帰れるのはiPhoneのおかげです。d(^_^o) 
#1 のろカメ2012/03/16 10:48

kitaさん、これって歩いたところをご自分で登録されているんですか??

私は、「ジョギングシュミレーター」でグーグルマップ出して、いちいち歩いたところ
地点登録して距離はかっているんですが・・・。

スマホに変えたら、勝手に??距離計測出来るとか聞いたんですが・・・。

4件

kita


kitaさんの新着日記