みんなの日記‐日記を読む‐

CityVille

2012/02/26 19:17kita
読まれた回数:668
スミレさんがお手伝いに来てくれた!
これがオンラインゲームの楽しいところ。{#emotions_dlg.usisisi}{#emotions_dlg.guddo}

  





3件
#3 kita2012/02/27 10:41

これは昔流行った「シムシティ」のオンライン版の様なゲームですね。
スミレさんの街は豪華絢爛の大都会ですよ。d(^_^o)

息子は、この頃が一番可愛かったですね。
今では私より大きくなりました。(^_^;) 

#2 ぶるこぶるの2012/02/27 09:53
スマホ未デビュー&オンラインゲームはほとんど経験ない私でも
これは{#emotions_dlg.medama}面白そう{#emotions_dlg.bikkurimaaku}

余談ですがプロフの息子さん写真めっちゃ可愛い{#emotions_dlg.haato}ですね{#emotions_dlg.kyaakyaa}

もっと拝見したいのでちょっとアメブロに行ってきまーす。
#1 すずらん2012/02/26 21:36
『うき』に投稿していただいてビックリしました。
それ以上に、CV遊んでくれてるのに
大ビックリです♪───O(≧∇≦)O────♪

私がハマッている理由を分かっていただけたのでは
ないでしょうか?

お隣さんはCVスタッフがランダムに
紹介してくれるので安心して
ミッションクリアに励んで下さいネ(^◇^)
一緒に楽しみましょ(=´∀`)人(´∀`=) 
3件

kita


kitaさんの新着日記