みんなの日記‐日記を読む‐

*

2012/02/24 20:47ぶるこぶるの
読まれた回数:706
久しぶりに写真撮りました(*^_^*)
  
  

9件
#9 ぶるこぶるの2012/02/28 15:16
◎はなぽんさん

ワレワレハ・・・のくだりは我が家でも(^v^)
お風呂でやると喜びますし、本人もよくやりますよ。

AKBが大好きで不動産屋さんのCMが流れると「友よ~{#emotions_dlg.onpu}」と歌い踊る(笑)
一人お遊戯会状態にいつもなるんです。

パジャマがかわいいだけで(笑)本人の怪獣度数は…たぶんはなぽんさんの
娘さんよりかなり上だと確信しております{#emotions_dlg.eheehe}
#8 はなぽん2012/02/28 13:24
かわいい{#emotions_dlg.raburabu}

ウチの娘も怪獣にほぼ等しい{#emotions_dlg.munnku}ゆえに{#emotions_dlg.kamera}はちょっと公開できません。時々私が教えたので仕方がないのですが「ワレワレハウチュージンダ」と言ってはしゃぎまわり、ほんとにコイツ、宇宙人だよ…{#emotions_dlg.kanasii}、と日々げんなりしています。
#7 Too2012/02/27 02:00
わっはっは。公開設定のミスだったんですね。
では、記念にσ(・_・)も足跡を・・・(^皿^)♪

かわいいですねー(*^^*)
#6 ぶるこぶるの2012/02/26 15:24
◎たたおさん◎ひまわりさん◎はるえさん◎スミレさん◎うさこさん

非公開で写真の保存用に残した日記にコメントついていてw(°0°)w

非公開にしたつもりがなってなかったのね(;^_^A

娘が手にしているのはヴィックスベポラップです。

風邪引くと咳き込みが酷く吐き戻しをよくする質なので手放せません。
#5 うさこ2012/02/25 16:14
おかっぱ頭でかわいいな〜。パジャマ姿で何しているの?
#4 すずらん2012/02/25 14:30
ちょっと見ないあいだに、
大きくなってますね(^◇^)
手に持ってるのはパックジュースですか?
まだまだおぼこい感じで可愛い〜(*^o^*)!
 
#3 -2012/02/25 05:08
もう、なんかすごく可愛いです☆
#2 ひまわり2012/02/24 23:34
なんか、いわゆるかわいい女の子なんですよね~♪

親の問題なんだろうな…

うちの恐竜みたいなんですもん(笑)
#1 たたお2012/02/24 22:57
ぶるこさん

かわいいパジャマ姿ですね
たっくさん写真撮ってあげてください
9件

ぶるこぶるの


ぶるこぶるのさんの新着日記