みんなの日記‐日記を読む‐

もうすぐ春

2012/02/23 15:36ぶるこぶるの
読まれた回数:1260
久しぶりに会社の通帳記帳のためお遣いに出ました。
(いつもは暇な人に頼んでいる)

駅地下のショッピングストリートはもうすっかり春です。

の、うきうき具合を伝えようととっさに写メ送ったら間違えて
「うきうきバーチャル忘年会」に{#emotions_dlg.sumasigao}

私の頭の中のほうがよっぽど春だったようで…。


(笑)



10件
#10 ひまわり2012/02/24 12:55
春ですね~寒い冬を乗り越えるとくるんですもんね~

にしても早く桜咲かないかな~お花見したいなぁ~久々に桜のしたで飲みたいなぁ(笑)
#9 kita2012/02/24 11:57
今日はまた、昨日以上に暖かいですね。
暑いくらい。
 
#8 ぶるこぶるの2012/02/24 09:14
◎はるえさん・スミレさん・たたおさん

わざわざコミュ見に行っていただきありがとうございます(笑)
本っ当に綺麗であのチューリップで心の中が一気に明るく軽くなりました{#emotions_dlg.kirakira}
綺麗なものを見ると心まで綺麗になる様な気がします。

たたおさんのおっしゃる通り、春の花々は冬をこえて咲く力強さにも
感動させられるものですね。

「いいもの」って人それぞれでしょうが無くても生死には係わらないですが
「心の栄養」なのです!人生を豊かにする大切なもので~す。byみよちゃんさん
ではないでしょうか。(アイスやケーキについての話でしたが(笑))

#7 たたお2012/02/23 22:36
ぶるこさん

とっても綺麗なチューリップですね

毎年、春になるとよそのお宅のチューリップが羨ましくて、秋になったらチューリップの球根を買おうって思うのですが、何年見送ってきた事か

冬の寒さに耐えるなければ、綺麗な花は咲きませんよね。

植物からも考えさせられます
#6 すずらん2012/02/23 20:57
私もコミュ見てきました(^◇^)
大好きなチューリップで嬉しかったです!
ひと足はやめの春
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、私の弟は花屋さんしてて
お花に囲まれて生活してます。
自営で大変そうだけど
ちょっと羨ましかったりします(^。^)
 
#5 -2012/02/23 19:58

私も忘年会コミュいってきました♪
キレイですね~ 春ですね~
こっちの雪もだんだん溶けてくるんだろうが、まだまだ寒いです(笑)

#4 ぶるこぶるの2012/02/23 18:36
◎のろカメさん・kitaさん・うさこさん

ホント春ですよね~。
先週&先々週の恐ろしい寒さがどこかへ吹っ飛んでしまったかのような穏やかさ(´∀`)

このまま春突入?!と期待してましたが、そうですかぁ…来週寒いんですね。

今日は薄手のタートルに七分袖のニットのみ。
朝はコートもちろん着て出勤しましたが帰りの電車内は蒸します。

#3 のろカメ2012/02/23 17:14
大阪も暖かいですよ~。
また来週から寒いみたいだけど・・・・。
春が待ち遠しいですね{#emotions_dlg.uinku}

#2 kita2012/02/23 17:03
雨も上がって暖かくなりましたね。
#1 うさこ2012/02/23 16:30
はい、見ました〜。なぜに忘年会に花?と思いました{#emotions_dlg.kyaakyaa}
10件

ぶるこぶるの


ぶるこぶるのさんの新着日記