みんなの日記‐日記を読む‐

今日のウォーキング

2012/02/21 00:54kita
読まれた回数:788

  

時間     49m21s
距離     4.19k
カロリー 231


2件
#2 kita2012/02/25 00:41

スコトン岬は礼文島です。
とても美しい島で良いところですよ。

北海道には数年住んでいた事があるので、いろいろ思い出があります。

↓これは礼文に行った時のビデオ映像です。
 港での見送り風景は見ものですよ。{#emotions_dlg.usisisi}

http://ameblo.jp/atugistreet/entry-10909460505.html

#1 ぶるこぶるの2012/02/24 12:33

お疲れ様です☆

今日は昨日にもまして本当に暖かいです。

プロフのスコトン岬…なんだか気になって調べてみたら
「最北限の地」←最北端ではない(笑)という微妙な・でも有名なところ
なんですね。

kitaさんのマップやお写真から私も気分だけ日本一周☆
東京より北はほぼ行ったことがなく、北海道には社会人1年目に社員旅行で
行っただけなので本当に疎いです{#emotions_dlg.eheehe}東・北日本の情報お待ちしております。

2件

kita


kitaさんの新着日記