みんなの日記‐日記を読む‐

続けられるかな?^^;

2009/03/12 08:54Sayuyu
読まれた回数:1299
今日、うきうき登録しました。
以前から オフのうきうき家計簿愛用してて
今日久々にHP覗いてみたら
ここがUPされてたので 早速に。

ただ、日記とか習慣がないので
更新は気が向いた時だけになりそう・・^^;

興味があるのは 家計の節約方法。
いろいろ 教えてほしいです^^
よろしく!!

2件
#2 ゆうこりん2009/03/14 17:34
私もオフのうきうき家計簿、数ヶ月だけど使ってました。
でもこちらに移ってきて使い方がまだなじまなくて、ガンガン改善要望しちゃってます。

結婚してまだ1年経っていない新米ですが、家計の節約に興味深々です。
まずは家計簿から~♪と思い、頑張っているところです。
こちらこそよろしくです{#emotions_dlg.kyaakyaa}
#1 とりぱん2009/03/13 19:02
自分も日記を書く習慣が無いので気が向いたときに書き込みしてます。
家計簿機能をもう少し強化してもらいたいですね。 電卓とか・・・
2件

Sayuyu


Sayuyuさんの新着日記