みんなの日記‐日記を読む‐

一生に一回の事

2012/01/28 13:39miry
読まれた回数:1030
朝、7時30分。
上棟式が行われた。
13人の大工さんが一斉に屋根まで完成させて家の角を清める儀式だそうです

-5度。。。寒くて死ぬ~雪もやまない。。。」
でも大工さんもっと大変。
弟とお母さんが来てくれた。助かったし、建築士を夢見てた弟に見てもらえて本当によかった!

差し入れのお弁当もすき亭で奮発してみました!!

素敵なマイホームできますように!


2件
#2 miry2012/01/30 15:05
コメントありがとうございました!
アヤさんも、いつかマイホーム建ててくださいね♪
どんどん最新の家とかでててきりがないですが。
何か目標があると、節約がんばったり仕事がんばったりという気持ちになってる。。。
気がします(笑)
#1 アヤ2012/01/28 16:06
初めまして!寒い中上棟式お疲れさまでした!屋根まで無事に完成されましたか?マイホームなんてすごいですね!私も夢見て完成内覧会ばかりいってますがなかなか踏みきれずにいます。これからマイホームに住めるなんてうらやましいです!!
2件

miry


miryさんの新着日記