みんなの日記‐日記を読む‐

なんか雰囲気かわった?

2012/01/23 22:38すずらん
読まれた回数:910
今日は一日中PCの前を陣取って

facebookのオンラインゲームしたり、『うき』のぞいたりしていた。

そして、今また『うき』のぞこうとしたら開かず

IDとパスワードを入れなければいけなかった{#emotions_dlg.gurugur}

それから、今まで気付かなかっただけなのか

なんだか分かりやすいコメントが付いている。

・・・?気のせい?

5件
#5 すずらん2012/01/25 20:39
しんかさん、こんばんは\(⌒日⌒)/

そうですか〜・・・{#emotions_dlg.gurugur}
パスワードの期限切れとかあるんですかね〜?
まっ、使えればそれでいいですかね〜{#emotions_dlg.appu}
えへへ(^┰^;)ゞ
#4 しんか2012/01/24 23:21
私も最近そういうことありましたよ~{#emotions_dlg.gurugur}

そして何日かしたら元にもどりました{#emotions_dlg.eheehe}

なんなんでしょうねー{#emotions_dlg.appu}{#emotions_dlg.neko}

#3 すずらん2012/01/24 21:10

>うさこさん、こんばんはヾ ^_^♪
 なんか変でしたよね〜{#emotions_dlg.gurugur}
 でも、メンテナンスの日付は更新してないでしょ?

>いちじくさん、こんばんは(^。^)/
 う〜ん・・・機種とかによるのかな?

#2 いちじく2012/01/24 11:30
私のPCでは残念ながら、何の変化もございません(笑)
なんでだろう??
#1 うさこ2012/01/24 05:09
私も同じことがさっき起こりました。なんでだろう。
5件

すずらん