みんなの日記‐日記を読む‐

PCやり放題!! の巻

2012/01/20 21:30すずらん
読まれた回数:932
昨日は23時頃に、旦那から「早く寝えや〜」とクレームがきたので
そそくさとPCをシャットダウンした{#emotions_dlg.gakkari}

「不完全燃焼」だった。

今日は旦那から「連れと飲みに行くから帰り遅くなるで〜。先に寝ときや〜。」と
電話があった。

・・・ヤッターv(=^0^=)v 誰に気を使うことなくPCやり放題{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

我が家にはPCが一台しか無いので、子供たちとも取り合いだけど、
長男はあきらめて、「もう寝るわ。」と自室へ。
次男は22:30頃まで塾。
娘はすでに寝ている。

ウホホ〜ン{#emotions_dlg.onpu}

やっちゃうよ〜{#emotions_dlg.onpu} やっちゃうよ〜{#emotions_dlg.onpu}

(実はPC購入を最後まで渋ったのは、私なのに・・・(ノ∀`))

5件
#5 すずらん2012/01/21 16:31
NAMAケモノさん、こんにちは(*´∀`*)

私も、もう依存症になりつつあります{#emotions_dlg.munnku}
朝、出勤前の10分間でもPC立ち上げてやっていたり・・・

今も、もう夕食作り始めなきゃなのにPCから離れられません{#emotions_dlg.eheehe}

こりゃ、えらいこっちゃ〜{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}
#4 NAMAケモノ2012/01/21 16:03

いいですね~{#emotions_dlg.kyaakyaa} 自分の時間{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}
私はなんだかんだ結構PC依存症だったりするので 控えなきゃ~{#emotions_dlg.kanasii}

#3 すずらん2012/01/21 00:21
たたおさん、ひまわりさん、こんばんは〜ヾ ^_^♪

次男は塾から帰ってきてすぐ「何だか眠たいから、もう寝るわ〜。」と言って
すぐ寝てしまいました(-_-)゜zzz…
これまた、私がPC独り占め〜{#emotions_dlg.onpu}の状態で、今に至ります(~_~;)

{#emotions_dlg.pasokon}たたおさんへ
それにしても、たたおさんの娘さんは、良く出来た優しい娘さんですね{#emotions_dlg.raburabu}
ゲームぐらいではバチあたりませんよ〜(^_-)-☆

{#emotions_dlg.pasokon}ひまわりさんへ
PC楽チンです(´▽`){#emotions_dlg.appu}
やり放題・し放題ですしね〜{#emotions_dlg.onpu}
でも、携帯でも出来るように、もうすぐしたら「パケし放題」に変えようと思ってます☆
お昼休憩の時も、やりたいですもん{#emotions_dlg.kyaakyaa}

さあ、そろそろ寝なければ、明日「寝不足です(-_-)゜zzz…」って
日記アップするはめになってしまうので、ボチボチお布団に入ろうと思います(^。^)
みなさん、夜ふかしには「気いつけなはれや〜」・・・byゆうさまさん
#2 ひまわり2012/01/20 22:51
せっかくできるなら、やってしまえ~(笑)

最近、面倒でゆっくりPC開いてませんが、やりだすととまらないんですよね(笑)

携帯も便利ですが、やっぱりPCの方がラクチンですよねb(・∇・●)
#1 たたお2012/01/20 21:56
次男さんが帰られるまで約30分ですね

今のうちに楽しんでください

私はモバゲーにはまってしまい、明日 息子が模試のためお弁当持ちなのですが、私に代わって娘がお弁当作りしています

mamはゲームしておいでって

罰が当たりそう
5件

すずらん