みんなの日記‐日記を読む‐

面接行った&自己管理開始

2012/01/18 19:38ぶる夫
読まれた回数:1334
今日は医薬品の工場の仕事の面接に行った。
そりゃ面白くない仕事に決まってるけど、仕事しなきゃ負債が増える一方だし、もういい加減働かないと、本当にヤバイ{#emotions_dlg.ueen}
時給1600円は工場にしてはやけに給料がいいけど、何か裏があるんじゃないかと心配してる。
明日結果が分かると思うが、これでマジで採用にならなかったら、次に打つ手がないよ、本当にどうしようウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
しかーし!!神様の粋な計らいで、何とかセーフになるはず!
つかお願いだから拾ってw?

今日から家計簿と健康管理、日記を書き始めることにしたが、家計簿って人生で初めてつけるけど、これいいねw
今までいかにお金の管理に無頓着だったか痛感したわ{#emotions_dlg.eheehe}
これつけてると、無駄遣い減りそうな気がするから、ヘルプ熟読して、使い方をインプット完了しますた!
今日から俺の人生再生工場がスタートします!!

あと、土地家屋調査士って資格にちょっと興味あるから、これから色々調べてみようかなぁ{#emotions_dlg.inu}
だって、俺って人間関係あんま上手くないのに、無理して人相手の仕事ってどうなんだろうって思いはじめちゃったからなぁ{#emotions_dlg.gakkari}
何も向いてない方面で無理にやるより、土地家屋調査士の資格とって、独立開業して年収一千万円狙った方が、人生ハッピーになるんじゃね{#emotions_dlg.kirakira}?って気がしてきた。

まぁおいおい考えていくけど、地獄の工場労働で全くの猿仕事を続けているだけじゃ、俺の人生詰むし、このままじゃ生き地獄よろしく人生の墓場っすから、工場やりながら、色々資格の勉強頑張ることにした{#emotions_dlg.piisu}

まずは、手持ちの電気工事士の復習から。
だって、俺資格は持ってるけど、電気の事全くしらねえしw
電気工事士って言えねえぇしww

とりあえず今後の仕事選びの為にも、電気工事士でしたっていえるだけの復習はしないとね{#emotions_dlg.usisisi}
現場経験は豊富なんだし、もったいねぇからね。
とにかく、今は本当に何か勉強がしたい!!
自己啓発したいっす!!
そんなマグマのような欲求が溢れそうです{#emotions_dlg.zabun}

俺の人生まだまだや!!頑張りますよ!

ぶる夫


ぶる夫さんの新着日記