みんなの日記‐日記を読む‐

始めて一週間目!!

2009/12/02 21:48☆たけし☆
読まれた回数:1239

どーも・・・家計簿付け始めて一週間が経ちました(*´ω`)(祝)

何か、たった一週間しかしてないのに、ちょっと見えてきましたww

なぜ今までこんなにお金を使っていたのか{#emotions_dlg.daun}チョー以外{#emotions_dlg.daun}

ちなみに、自分では遊び過ぎぐらいにしか思ってなかった{#emotions_dlg.biiru}ww

自分外仕事をしているんですけど、まさにガテン系{#emotions_dlg.piisu}・・・仕事してたらお腹すきます!!のども渇きます!!・・・・何が言いたいかというと。。。

そう!!いままで本能のまま生きていたかは定かではないですが、よく{#emotions_dlg.shokuji}よく{#emotions_dlg.biiru}ww
何か早い話、食費(買い食いやらコーヒーやら)が毎日すごっかたみたい{#emotions_dlg.namida}ww

家計簿付け始めて、気にしていたにもかかわらず、なかなかの金額でした{#emotions_dlg.daun}

これからは気をつけようと思います{#emotions_dlg.namida}でも、サンクスのチーズカレーマンが激うまです{#emotions_dlg.neko}

まぁ欲と葛藤しながらがんばります。。。。。

それはそうと、初めての日記が60人以上に見られているのに、かなりビックリ{#emotions_dlg.bikkurimaaku}
でも誰一人コメントくれずww

気軽にコメントくださいな{#emotions_dlg.appu}噛みつきませんから(笑)
てっことで、皆さんよろしくね(*´ω`)ノ ハィ




6件
#6 ☆たけし☆2009/12/07 21:35
>>syoukoさん

そうなんですけどね↓
食費って減らすの難しいです{#emotions_dlg.eheehe}ひもじくなりますよ..._φ(・ω・` )

やっぱひたすら我慢しかないのかな(゜ロ゜)ギョェ
#5 -2009/12/07 08:07
コメントありがとでした(^O^) 食費をどう減らすかな…って感じですよね〜(笑)
#4 ☆たけし☆2009/12/07 00:55
>>syoukoさん

初コメあたぁぁぁす{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

そうそう本当にお腹すきますよ{#emotions_dlg.tenohira}
自分は痩せの大食いってほど食います{#emotions_dlg.daun}
#3 ☆たけし☆2009/12/07 00:52
>>こーぞーさん

初コメあたぁぁぁす{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

ですよね~{#emotions_dlg.daun}なかなか食費ってバカにならないですよね{#emotions_dlg.gakkari}

お互い家計簿がんばりましょうね{#emotions_dlg.nikoniko}
#2 -2009/12/05 12:39

お初です~
食費は意外とかかってる!
それはすご~くわかります。
だってのど渇くし、おなか空くし!www

#1 こーぞー2009/12/03 19:50
はじめまして!
日記に足跡だけ残したうちの1人ですw

自分も同じく1週間がたったのですが、酒代がすごいw

こうやって問題点がわかって改善していくんですかね?

お互い長続きするよう頑張りましょう!
6件

☆たけし☆


☆たけし☆さんの新着日記