みんなの日記‐日記を読む‐

今日は私も旦那も仕事納め。家族でカラオケで打ち上げだ〜!!

2011/12/29 18:10すずらん
読まれた回数:1146

今日は仕事納め。自分、お疲れ様でした〜ヽ(*´∀`)ノ{#emotions_dlg.raburabu}

今から、3〜4年ぶりに家族でカラオケで打ち上げで〜す{#emotions_dlg.appu}{#emotions_dlg.appu}

って思ってたら、なんだか皆んなダラダラムードで取り止めになってしまいました{#emotions_dlg.namida}{#emotions_dlg.daun}

ま、正直、とても眠いし、おでんも残ってるし、明日は早朝から餅つきだし
良かったなぁと思っている私。えへへヾ(´▽`)


6件
#6 すずらん2011/12/30 18:32
tokuさん、しんかさん、ひまわりさん、ひんくさん、飛鳥さん、こんばんは〜\(^▽^)/!
コメントありがとうございました(*´∀`*)

カラオケ・・・行く予定だったんですけど、残念ながら行けなかったんです{#emotions_dlg.daun}
ややこしい題名でごめんなさいねm(_ _)m

私も、何歌おうかなぁなんて色々考えてたんですけど
お正月中には行こうと思います{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}
(コブクロは十八番なので、必ず歌いますよ〜{#emotions_dlg.onpu}
#5 飛鳥2011/12/30 15:03
カラオケかぁ(^_^)vいいなぁ(;_;)最近行ってないなぁ(-_-#)
#4 ひんく2011/12/30 13:03
お疲れ様でした。
我が家も今、餅つきが終わったところです。多分、年が明けた頃に腕が上がらなくなるでしょう(笑)
#3 ひまわり2011/12/30 00:11
仲良いですね、すてき♪でもなくなっちゃったのは残念…

カラオケなんて何年やってないでしょうか(笑)

何歌います?
#2 しんか2011/12/29 23:31
スミレさん!お仕事お疲れさまでした{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

家族でカラオケなんてずっと行ってないなー{#emotions_dlg.eheehe}

だんだん友達と行くようになって{#emotions_dlg.namida}

でもMステとか観ながら家族全員よく歌ってます(笑)

#1 ロロパパ2011/12/29 18:30

カラオケ行ってらっしゃ~い{#emotions_dlg.onpu}{#emotions_dlg.runrun}

フィリピンでもカラオケ盛んですよ、多分日本人とか、日本で働いたジャパユキさんが持ち込んだんでしょう。{#emotions_dlg.guddo}

フィリピンではカラオケでも通用しますが、ビジュオケ(ビデオ、オケ)と言われていますよ。{#emotions_dlg.runrun}

::::::::::::::::::::::::::::::::::::


お帰りなさい。!
カラオケ行ってきましたか?  
家族で一緒の時間を持つ事は大事ですよね。{#emotions_dlg.uinku}



6件

すずらん