みんなの日記‐日記を読む‐

今日はクリスマスイブ。サンタさんは・・・

2011/12/24 19:49すずらん
読まれた回数:780
今日はクリスマスイブですねぇ。

娘のところにサンタさんは来てくれるかな?

とっても良い子にしてたから、絶対来てくれるよね{#emotions_dlg.haato}

きっと、真っ赤な袋にプレゼント入れて来てくれるよ〜{#emotions_dlg.purezento}

だから、クリスマスケーキ食べたら早く寝ようね{#emotions_dlg.raburabu}

フフフ・・・(*´∀`*){#emotions_dlg.onpu}

5件
#5 たたお2011/12/25 20:03
こんばんは

子供が高学年になった頃、プレゼントは現金¥5000でした

今ではそれすらなくなってしまいました。
#4 すずらん2011/12/25 10:39
ひまわりさん、コメありがとです{#emotions_dlg.nikoniko}

サンタさん、確かに忙しいですよね(^_-)-☆
今夜が楽しみですよね{#emotions_dlg.raburabu}

うちは、ちょっと小ぶりのプレゼントでした{#emotions_dlg.purezento}
でも、娘は朝から、そのプレゼントを離しませんよ(#^.^#)
ヨカッタヨカッタヽ(*´∀`)ノ{#emotions_dlg.raburabu}
#3 すずらん2011/12/25 10:35

みよちゃんさん、おはようございます{#emotions_dlg.ohisama}

お兄ちゃんたちの所には、小学高学年頃からサンタさんは来なくなってしまいました{#emotions_dlg.eheehe}
そして、「プレゼントは何がいい?」って尋ねたら
「現金。」と言うようになってしまいました(T_T)
夢がないな〜(-_-;)

みよちゃんさんの子供さんたちは、エライですよね{#emotions_dlg.uinku}

#2 ひまわり2011/12/25 00:07
きっと、大きなプレゼント持ってサンタさんがやってくるでしょう♪

うちは今夜は間に合わないらしく明日の夜らしいです(笑)サンタも色々忙しいんですよね(笑)
#1 チャオ2011/12/24 20:12
えっ・・・お兄ちゃんたちにはサンタは来ないの??我が家は子供達が信じている振りをしてサンタさんに手紙を書いていたので中三までサンタさん来たみたいです・・ズルッ
5件

すずらん