みんなの日記‐日記を読む‐

ミタさんはサンタさん?

2011/12/21 23:37すずらん
読まれた回数:946

今日は『ミタ』さんの最終回。

無事に笑顔も見れたし、めでたしめでたしですね{#emotions_dlg.nikoniko}

でも、12・25がミタさんの誕生日で、「三田」は「サンタ」とも呼べるし
幸せを運んできてくれたから「サンタさん」だなんて
次男さん、すごい想像力Σ(゚д゚;)
それに、あのバスも可愛いかったけどクリスマス仕様にし過ぎだなぁと思っちゃった。
作者の方のオチャメな感じがよく出てたなぁ。

でも、次回作もありそうな終わり方で、ちょっとワクワクしてるのは
私だけでしょうか?ウフッ{#emotions_dlg.raburabu}


6件
#6 すずらん2011/12/23 12:38
k asmdさん、こんにちはヾ ^_^♪

ホント、キレイにまとまってましたよね{#emotions_dlg.onpu}
松嶋さんの笑顔、美しかった〜{#emotions_dlg.kirakira}

それにしても、お父さんは子供たちの前で、平気で浮気相手と普通に話したりしてて
あの場面には、違和感覚えましたけど・・・
やっぱりダメダメな方なんでしょうね{#emotions_dlg.odoroita}

次回作の家族が楽しみです{#emotions_dlg.kyaakyaa} (すでに、次回作があると決めつけてますけど・・・{#emotions_dlg.eheehe}
#5 k_asmd2011/12/23 00:00
一日遅れで、見終わりました〜!
最終回、キレイにまとまってよかったですね。
松嶋菜々子はやはり美人だった。三田さんの笑顔が観られてよかったです。

お父さんのダメっぷりが私にとっては衝撃的で見始めたドラマでしたが・・・
今度はどんなお家に行くのですかね〜、私も楽しみです♪ 
#4 すずらん2011/12/22 20:10
tokuさん、貴重な情報ありがとうございます{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

なるほど、ますます次回作の期待大ナリ〜(^.^)

楽しみ、楽しみ{#emotions_dlg.onpu}
#3 ロロパパ2011/12/22 19:24

私も三田さんの最終回、たった今ネットで見終わりました。{#emotions_dlg.guddo}

ネットでの作者コメントでは、第10回目でこれからストーリー展開だそうですよ...

人気度を見て、次回は違ったお宅でのエピソード展開なり~...

ですかね~{#emotions_dlg.gurugur}  ...そうなり~






#2 すずらん2011/12/22 17:58

コロ世さん、お久しぶりナリ{#emotions_dlg.nikoniko}

涙されたんですね〜(´;ω;`)
私は、「なるほど〜、こういう展開で笑ってくれたんだぁ。」なんて、
分析状態に入ってしまいました{#emotions_dlg.eheehe}

視聴率40%なんて、ここ最近じゅあスゴイじゃないですかΣ(゚д゚;)

悦子さんって『家政婦は見た』の方ですか?
またまた作者さんの、おちゃめな一面ですね{#emotions_dlg.uinku}

私も、ミタさん見たいナリ(^_-)-☆

#1 桃太郎2011/12/22 14:59
スミレさん
お久しぶりなり

私みたさんの笑顔を見て涙が出たなり

視聴率40%は私も嬉しかったなり

最後の終わり方は悦子と同じなり

また三田さんを観たいなり
6件

すずらん