みんなの日記‐日記を読む‐

土曜の夜は、皆既月食だって。

2011/12/09 20:07すずらん
読まれた回数:826
今日は、と〜っても寒かった〜{{ (>_<) }}
明日の最低気温は2℃で、最高気温は10℃だって{#emotions_dlg.odoroita}
だんだん冬が深まるなぁ。

ところで、夕方のニュースで土曜から日曜にかけての深夜0時ごろに
『皆既月食』あるっていってた{#emotions_dlg.appu}

見たいなぁ。

冬の夜空は澄んでいて綺麗なんですよね{#emotions_dlg.kirakira}

冬の楽しみ方{#emotions_dlg.nikoniko}

お天気になりますように。

2件
#2 すずらん2011/12/10 21:00
さくら しのさん、こんばんは〜☪

寒かったですね〜{{ (>_<) }}
天気予報では、晴れ だったんですけど、何故か雨が降りましたね{#emotions_dlg.daun}
今も曇ってて・・・
皆既月食までに雲が晴れればいいんですけど・・・(祈)
でも、すでに眠たい(-_-)゜zzz…
#1 さくら しの2011/12/10 01:50
今日はほんと寒かった{#emotions_dlg.yukidaruma}

皆既月食、楽しみですよね{#emotions_dlg.kirakira}大阪はお天気良さそうで、風も強めみたいなので雲にも邪魔されないかなと期待してます{#emotions_dlg.kyaakyaa}{#emotions_dlg.appu}子ども達と一緒に寝ちゃわないようにがんばらないと{#emotions_dlg.asease}

スミレさんも楽しめますように{#emotions_dlg.nikoniko}
2件

すずらん