みんなの日記‐日記を読む‐

みたさん

2011/11/24 07:28桃太郎
読まれた回数:784
どうやらあの家族も落ち着いたようだ…
予告編でみたら
来週は、みたさんの過去が わかるみたいだ…それも 自分で語っていた…
みたさんは 決して笑わないけど 優しい目をしている時がある。

12件
#12 すずらん2011/11/27 22:53
え〜{#emotions_dlg.bikkurihatena} そうなの〜{#emotions_dlg.munnku}
どこがモテるんでしょうか?私的にはちょっと・・・。

(あ、ファンの方、スミマセン。悪気は無いんです。。。m(_ _)m)
#11 桃太郎2011/11/27 21:06
あの俳優さんはモテモテで 鈴木京香と 噂になってるみたいです。
#10 すずらん2011/11/26 23:41
なんだ〜!私だけじゃなかったんだ〜!
私も、あのお父さん役の人の演技、鼻につくって思ってたんですよ〜{#emotions_dlg.gakkari}
#9 桃太郎2011/11/26 00:57
スミレさん も 毎回みているのですね。
楽しみですよね〜
そうそう(◎o◯;)
私 あのお父さん役の俳優の演技が鼻につきます。
#8 のろカメ2011/11/24 23:15
コロ世さん、私はあなたから目が離せません( ´∀`)
スミレさん、ネットで探してみます!!

ポッケから紙でなくって良かった~♪

#7 すずらん2011/11/24 23:01
私も来週の「ミタ」さん楽しみです{#emotions_dlg.appu}

予告編、上手い構成ですよね〜{#emotions_dlg.hirameita}

のろカメさんは見逃してしまったようで・・・<(ToT)>

tokuさんみたいに、ネットでダウンロードとかして見れないかなぁ{#emotions_dlg.gurugur}
#6 桃太郎2011/11/24 21:10
のろカメさん
「承知しました
追加料金はいりません」
#5 のろカメ2011/11/24 20:17
ゼッタイ見ますよ!!
予告日記プリーズ(^3^)
#4 桃太郎2011/11/24 20:12
のろカメさん
いやあ それはとても残念でしたね。コメントにも書きましたが来週は、みたさんの過去がわかりますよ お互い見逃さないように 気合いを入れましょう!
#3 のろカメ2011/11/24 20:06
コロ世さん、お久しぶりです(^-^)/

日記にも書きましたが、私昨日は予定狂いまくりの祝日でして、みたさん見るの忘れてました(;_;)

前日までちゃ~んと覚えていたんですよ。最近コロ世さん『うきタイム』してないなぁ。みたさん見てるかなぁって。。

今回は録画もしてな~い(;_;)

#2 桃太郎2011/11/24 20:06
ぶるこぶるのさんコメントありがとうございますー
みたさんが うらら・ちゃんに なりきっていたのは やはり 誰かに 仕事として 頼まれたんでしょうね。
しかし 自分の過去を自ら語ると いうことは どのような話しの流れでそうなるのか 検討もつきませんね。
それにしても、とっても面白いドラマですよね。
#1 ぶるこぶるの2011/11/24 12:55
そうですよね。
特に昨日のは優しい顔(目や口元)になってるシーンがちょいちょいありました。
予告編のうららちゃん⇔ミタさんチェンジしているのが訳わからなかったですが
ちょっと…かなりおもしろそうで、今から次回が楽しみです○(^-^)○

ミタさんの過去が次回ババーンと明らかになるみたいですが、最後のあたり
回想?シーンでご主人と息子さんの葬儀中のミタさんは今とは明らかに違って
ましたよね。なにがあるのかハラハラ・ドキドキです。

でも、あとひと月ちょっとで終わってしまうのがいやだな~。
唯一楽しみにしているドラマなのに。
12件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記