みんなの日記‐日記を読む‐

ユ〇クロ行ってきました!

2011/11/21 19:36すずらん
読まれた回数:980
今日は寒くて、ココロが折れそうだったけど

頑張ってユ〇クロまで行ってきました〜{#emotions_dlg.syatu}

私が欲しかったタートルネックのヒートテック。
フリース自立てで一枚790円(税込)。
定番の黒&白の2枚お買い上げ。

それから、娘のダウンジャケットは1980円で超安かったけど
イメージしてた水色か生成り色が無くて(黒とピンクしか無かった{#emotions_dlg.odoroita}
買うのは断念{#emotions_dlg.daun}
かわりに、今までの服が小さくなって着れなくなってきたので
フリースのタートルネックを2枚買いました。(1枚990円 税込)
   

他にも色々買いたかったけど、グッと我慢(ー_ー)!!

見ないようにして、急いでレジへ走りました=3

しめて3560円ナリ{#emotions_dlg.okane}

これで冬を越せるゾと{#emotions_dlg.piisu}(ホント〜?)

2件
#2 すずらん2011/11/21 21:56
のろカメさん、こんばんは\(^▽^)/!

のろカメさんも行きましたか{#emotions_dlg.nikoniko}
値札よりもレジで思いのほか安くなってたから、嬉しかった{#emotions_dlg.appu}

それにしても、底冷えしますよね〜{{ (>_<) }}
ヒートテックで寒さ対策バッチリ!

お互い風邪には気を付けましょうね{#emotions_dlg.uinku}
#1 のろカメ2011/11/21 21:44
スミレさん、私もスミレさんの日記読んで、今日会社帰りに行ってきました{#emotions_dlg.onpu}
お給料前だし、今必要なヒートテック2枚でそそくさとレジへ{#emotions_dlg.guddo}

しかし、寒いですね~。
明日はもっと寒いらしいですよ(・o・)
風邪ひかないようにしてくださいね♪

2件

すずらん