みんなの日記‐日記を読む‐

みたさんへ

2011/11/09 23:20桃太郎
読まれた回数:943
みたさん 今日は寒いです。そろそろ ダウンジャケットを 着てもいいかなと思いますが 私的には、ちとまだ 早いです。
ところで みたさんのあの洗剤では壁のペンキは落ちそうもなかったですが大丈夫でしたか(?_?)
あなたが、きっと あの家族を再生してくれるでしょう。
それからみたさんの過去も少しだけわかりました。

4件
#4 桃太郎2011/11/11 23:37
しんかさん こんばんは…
コメントありがとうございます。
私 毎週 欠かさず見ているものは 今は みたさんだけです。
楽しみですよね。
#3 しんか2011/11/10 23:26
こんばんは{#emotions_dlg.nikoniko}

私も毎週みてますよー!
結構ツッコミどころ満載のドラマですよね{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

あの落書きとても落ちそうに見えなかったし、
ラーメンもあんまりおいしそうに見えなかったし(前に出てきたハンバーグもレトルトぽかった)

第一いくら美人だからって、お母さんに近い年の女性のはだか見たいのかなー{#emotions_dlg.sumasigao}

っと思ってしまった{#emotions_dlg.eheehe}


#2 桃太郎2011/11/10 18:41
toku さん コメントありがとうございます。
家政婦のみた は 視聴率も 高いみたいです
実は 昨夜はうたた寝をしていまして、奇跡的に10時ちょっきりに 目が覚めたんです。
見逃すことなく見れました。
久しぶりにドラマに熱中しています。
#1 ロロパパ2011/11/10 18:30

こんばんはコロ世さん、暫くでした。

私も「ミタサン」探して見てみました。

コロ世さんが、毎回書き込んでいるので、私もVEOHで探して、誰かがアップロードした録画を見てみました。{#emotions_dlg.pasokon}

それに、インターネットで映画化決定のニュースもあったので...{#emotions_dlg.appu}

中々面白い(一風変わったストーリー)ですね。

シリーズ5回目でしたが、遡って投稿録画で見られますので、順次ダウンロードして見て生きたいと思います。





4件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記