みんなの日記‐日記を読む‐

ド緊張:(;゙゚'ω゚'):

2011/11/05 19:34すずらん
読まれた回数:1225
今日は、普段の職場ではなく、別の職場に応援に出されました(T_T)

人見知りの激しい私は、3日前から心臓がバコバコして眠れず。

考えないようにしても、ふと頭に浮かんでしまう。

そしていよいよ当日。

「4時間我慢すればいいんだよ。失敗しても慣れない職場だからしょうがないんだよ。」

自分に言い聞かせること何十回。

ド緊張で挨拶して仕事開始。ノドが乾く乾く。

持参したマイペットボトルのお茶をチビチビ飲みながら、なんとか4時間。

失敗もしたけど3個ダケ。

ふ〜。慣れないところはやっぱりイヤだなぁ。

でも、やり遂げた充実感があって気持ちよかったヽ(*´∀`)ノ

2件
#2 すずらん2011/11/06 12:57

たたおさん、こんにちは(^。^)/

ありがとうございます{#emotions_dlg.onpu}
昨日は仕事から帰ってきて、17時までコテンキューで爆睡してました{#emotions_dlg.eheehe}
今日もゆっくりしてま〜す{#emotions_dlg.raburabu}

#1 たたお2011/11/05 23:28
スミレさん、こんばんは

お仕事お疲れ様でした

ゆっくりなさってくださいね
2件

すずらん