みんなの日記‐日記を読む‐

出掛ける

2011/10/30 13:41つまま
読まれた回数:883
名取エアリ 久しぶりだわ
出掛けに娘とダンナがモメて ダンナがムツケルってどうだろ?
結果 娘と二人で 買い物~
男の人は 歳取って行くと意固地になるわ~

2件
#2 つまま2011/11/04 16:27
こんにちは 自分の日記にコメントがついているとは 夢にも思わず放置していました 大変失礼しました~
むつける⇒方言ですかね・・・・ すねて 意固地になり 口をきかない 等々・・・
やっかいな 感情ですね(笑)
思春期の娘ともめてるなんて ある意味 幸せなパパかな~
私は 板挟みで疲れますけどね(笑)
#1 きんちゃん2011/10/30 19:47
今晩は。 申し訳ありません。私も時々意固地になっている自分に出会います。「ムツケル」とは「すねる」とか「気分を害する」という意味ですか?
2件

つまま


つままさんの新着日記