みんなの日記‐日記を読む‐

パパ33才

2011/10/30 13:43ぶるこぶるの
読まれた回数:1180
夜勤明けは辛いの。

でも頑張って起きてね。
  
  

3件
#3 いちじく2011/10/31 16:25

ぶるこさん、一時保育の件、ありがとうございました!
コメ返、こちらにさせていただきますね♪
それにしても旦那さん、何度見ても笑っちゃいます(^m^)ププ
その後のお目覚めはいかがでしたでしょうか{#emotions_dlg.nikoniko}

一時保育、そういういきさつだったんですね~。
あの後、市役所HPを見たら、保育所の園開放やってる事が分かりました!
でもでも・・・、一人で乗り込む勇気が・・・・(>_<)

同じ市内のママ友とは、仲良くなったら化粧品を売り込まれた経緯があってご無沙汰だったり、
2人目出産で里帰りしてたりで、ご無沙汰になっているのさ。
はぁ~こんなとき怖いもの知らずな人間だったら良かったのに、と自分の性格を恨みます(笑)
勇気を出して行ってみようかな。。。

でも、情報ありがとうございます!!
今はどうしてもチビを連れて行けない時は、義父母に2~3時間見ててもらってるので、大丈夫なんですがね。
選択肢の幅が広がれば、と思って質問させていただきました!
チビも同じ年齢の子と遊ぶ事も必要な事かなーと思ったりもして。
分かりやすいお返事ありがとうございます{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

#2 すずらん2011/10/30 18:07
お昼過ぎですか?

プライバシー保護の為の「おめめ」。ほんとにお茶目{#emotions_dlg.kyaakyaa}

こんなコトされても爆睡とは・・・お疲れなんですね{#emotions_dlg.uinku}

このあと起きたのかな{#emotions_dlg.gurugur}
#1 いちじく2011/10/30 14:35
旦那さーん!!!爆睡ですね~(笑)

大爆笑してしまいました。
ぶるこさん、おちゃめ{#emotions_dlg.haato}
3件

ぶるこぶるの


ぶるこぶるのさんの新着日記