みんなの日記‐日記を読む‐

姪っ子の彼氏きたる!

2011/10/28 22:30すずらん
読まれた回数:1088
やはり、この日がやってきたのか。。。

今週の日曜日に姪っ子から「彼氏つれて遊びに行っていい?」と電話があった{#emotions_dlg.odoroita}

人見知りの激しい私は、本当はちょっと尻込みしてたんだけど

可愛い姪っ子の言うことなので断ることも出来ず・・・まあ、彼氏なるモノにも興味アリだったため、「仕事終ってからになるから、夕方おいで{#emotions_dlg.nikoniko}」と返答してしまった{#emotions_dlg.munnku}

姪っ子は、「あ、そうか仕事あるんやな・・・」と中途半端な反応で、
昨日までどうするのか連絡が無かったので、ポシャったかもと思っていた。
でも、トイレだけは掃除しておいた。

昨日、一応姪っ子に連絡すると「行くよ。」との返答。

そっかぁ・・・じゃあ仕事帰って急いで掃除して、お寿司も注文しておこう。

来ると言っていた時間より30分ほど遅れて、チャイムが鳴った。

ドアを開ける瞬間まで、ドキドキ緊張{#emotions_dlg.asease}

開けると、なんと爽やかイケメン青年のお顔が{#emotions_dlg.kirakira}

違うドキドキが襲ってきた〜{#emotions_dlg.haato}

リビングへお通しして、ビールとお寿司を御馳走する。

声も柔らかな落ち着いた感じで、超・好印象{#emotions_dlg.haato}

お顔が綺麗すぎて直視出来ないやんか〜{#emotions_dlg.odoroita}

3時間ほどの宴が終わり、帰ろうとしたとき、
アカン、アカンと思いながら、「写メ撮らしてもらってもいい?あかんかなぁ?」と
お願いしたら、ノリノリで「いいですよ。シャキーンッ」とVサインまでしてくれた{#emotions_dlg.onpu}

性格までいいやん{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}  いい子つかまえたなあ、姪っ子{#emotions_dlg.kyaakyaa}

ここで、写メをアップしたいところだけど、プライバシーの保護のため
残念ながらアップするのは控えておくことにする。

緊張したけど、お迎えして良かったなぁ。まだ興奮が冷めないよ〜ん(#^.^#)

4件
#4 すずらん2011/10/29 18:30
tokuさん、いちじくさん、こんばんはヾ ^_^♪

>tokuさんへ
 そうなんです。
 私も、「ああ、こんなにカッコイイ彼氏だったから見せに来たかったんやなぁ。」と、
 思ってました{#emotions_dlg.hirameita}
 姪っ子と彼氏は大学4回生で、来年からの就職が内定してて、
 偶然にも同じ会社なんだそうです。(二人で相談して受けたわけじゃ無いんですって{#emotions_dlg.medama}
 だから、今後も、いいお付き合いができそうな予感です{#emotions_dlg.raburabu}

>いちじくさんへ
 ありがとうございます{#emotions_dlg.haato}
 そうですねぇ〜、例えるなら『タッキー&翼』の滝沢くんみたいな感じかなぁ?
 でも、髪の毛は黒くて、肌は透き通るくらい白くて滝沢くんよりも控えめな感じです。
 姪っ子は1浪したので一才年下の彼ですけど、
 いい雰囲気で、今後が楽しみなカップルです{#emotions_dlg.uinku}
#3 のろカメ2011/10/29 18:30
そう、イケメン君でしたかぁ(^o^)/
姪っこちゃん、やりますねぇ♪
スミレ家に『ステキな風』が吹いたようで、なんだか私までウレシイ(*^-')b

#2 いちじく2011/10/29 16:08
スミレさんが直視できないほどのイケメン、見たかったです~{#emotions_dlg.kyaakyaa}
お酒も飲めるお年頃じゃ、今後も期待しちゃいますね~。
幸せが訪れますように{#emotions_dlg.haato}
#1 ロロパパ2011/10/29 09:36

スミレさんがドキドキするほど、そんなに、いけ面でカッコイイ彼氏だったんですか...

姪っ子さん、いい彼氏見つけて、叔母さんにも是非紹介したかったんでしょうね。{#emotions_dlg.haato}

今後の更なる進展を...{#emotions_dlg.appu}


4件

すずらん