みんなの日記‐日記を読む‐

寒かったやんか〜!!

2011/10/26 21:17すずらん
読まれた回数:955
今日は、とっても寒かった{{ (>_<) }}

天気予報でも、「寒いですよ〜。」って教えてくれてたのに、

チョットなめてて、薄手のセーターを着ただけで出かけてしまった/(-_-)\

朝は、それほどでも無かったけど

夕方は、肩が凝るぐらい寒かった。

自分に腹が立ったので、自分に「寒かったやんか〜!!」と

怒ったのであ〜る。

気をつけろ、自分(`・ω・´)!

(次男は気温の変化に敏感なのか、風邪を引いて学校休んだ(;>_<;)
食欲は旺盛なので、すぐに元気になった)

8件
#8 すずらん2011/10/27 20:42

しんかさん、nyさん、tokuさん、こんばんは{#emotions_dlg.nikoniko}

>しんかさんへ
 お気遣いありがとうございます{#emotions_dlg.kyaakyaa}
 なんとか風邪ひかずに頑張ってます。
 来週は、また暖かい日が戻ってくるそうです。
 しんかさんも、お体に気を付けて下さいネ{#emotions_dlg.uinku}

>nyさんへ
 お久しぶりです{#emotions_dlg.onpu}
 千葉も寒いのではありませんか?
 でも、まだまだシルキードライが肌に優しくて気持ちいいですよね。
 冬本番になったら、ヒートテックへ移行しましょうか(´ε`;)

>tokuさんへ
 大阪でも、朝は10℃。まるで冷蔵庫ですよ{{ (>_<) }}
 フィリピン、暖かくてうらやましいなぁ〜(゚д゚) 
 (いや、暑いのですね{#emotions_dlg.asease}
 

#7 ロロパパ2011/10/27 17:41

日本はもうそんなに寒いんですか?{#emotions_dlg.daun}

急にですね...

何か、つい先日まで暑いとか聴いてたのに。

気になって今、実家札幌の気温チェックしてみたら日中16度の最低気温6でした。{#emotions_dlg.ueen}

札幌も、もう直ぐ雪だな~。{#emotions_dlg.yukidaruma}

今日のフィリピン、タグビララン市は日中一時雨でも、最高気温32度でした。{#emotions_dlg.ohisama}{#emotions_dlg.ame}

ふぅ~{#emotions_dlg.appu}




#6 -2011/10/27 13:36

スミレさんこんにちは

もうヒートテックの季節なんですねぇ
私は沖縄生活から千葉生活に変わって一週間、アンダーウェアはシルキードライでサラサラ。
まだ沖縄を引きずっています{#emotions_dlg.usisisi} 

#5 しんか2011/10/27 08:28
スミレさんおはようございます{#emotions_dlg.ohisama}
大丈夫{#emotions_dlg.appu}風邪ひいてないですか{#emotions_dlg.appu}

今年は暑かったり寒かったりが激しいですよね~{#emotions_dlg.eheehe}

私みたいに『更年期?』
って騒いでる女性も多いのでは?(笑)

お互い風邪ひかないよう気をつけましょうね{#emotions_dlg.uinku}
#4 すずらん2011/10/26 22:07
のろカメさんへ。

ヒートテック情報、是非お待ちしてます!

ライブ、ギリセーフで一安心(*´∀`*)
お役に立てたみたいで嬉しいです(^Д^)

(ミタさんのドラマ始まってる時間だけど、旦那が釣り番組観てるから、今は見れない{#emotions_dlg.odoroita}
 録画してるから、後で見よ〜っと)
#3 のろカメ2011/10/26 21:53

ヒートテック、安いし♪
1500円→990円だったかな??安くなる日があるので、
次回購入する予定です。
私もよく逃すんですが、わかったらお知らせしますね{#emotions_dlg.uinku}

マラソン、ライヴの1週間前でした{#emotions_dlg.asease}
スミレさんのコメ読んでヒヤっとしました!!
ありがとうございます♪

#2 すずらん2011/10/26 21:41
のろカメさん、こんばんは(^^♪

そうそう、ヒートテックが頭をよぎりました。
薄手で温かい・・・
やっぱり購入しようかな{#emotions_dlg.hirameita}
#1 のろカメ2011/10/26 21:30
スミレさん、こんばんは♪

寒かったですね~。
私は、ヒートテック着て出勤しました{#emotions_dlg.kyaakyaa}
風邪ひかないようにしましょうね{#emotions_dlg.asease}
8件

すずらん