みんなの日記‐日記を読む‐

雨だニャ〜・・・

2011/10/22 17:59すずらん
読まれた回数:1062
今朝のミュウです。

後ろか前か分からないでしょ〜{#emotions_dlg.eheehe}

  
   

4件
#4 すずらん2011/10/24 20:30

のろカメさんへ

こんばんはヽ(^0^)ノ
いや〜、何の気なしに書いた日記なんで、見逃してしまってもしょうがないですよ〜ん{#emotions_dlg.nikoniko}
ちょっとでも高い所に乗りたいのか、よく枕の上に乗って外を見ています。
ジジちゃんも黒猫ちゃんですもんね。写真みたらよく似てるなぁって思いました。
外国では、幸運を招く黒猫ちゃん。どんどん幸運招いて欲しいっす{#emotions_dlg.neko}

#3 のろカメ2011/10/24 09:34
ミュウちゃん、久しぶり{#emotions_dlg.kyaakyaa}
見逃すところでした{#emotions_dlg.asease}
枕の上にのってるところが、たまらないですね{#emotions_dlg.kyaakyaa}
ミュウちゃんなりに、わけがあるんでしょね・・。
座りここちがいいのかな{#emotions_dlg.kirakira}
ジジくんと並べたら、どっちかわかんないかもです{#emotions_dlg.nikoniko}

#2 すずらん2011/10/23 12:54

たたおさん、正解です{#emotions_dlg.hirameita}

いつも枕の上に乗っかってカーテン越しに、お外を眺めてます{#emotions_dlg.neko}

#1 たたお2011/10/22 21:43
こんばんは

後ろ姿のように見えますが
4件

すずらん