みんなの日記‐日記を読む‐

肖像権

2011/10/21 07:48ぶるこぶるの
読まれた回数:705
写メ拒否られる?!

いつもは撮って〜とカメラのほうを向くのにな。

なんでかな?
  

4件
#4 ひまわり2011/10/21 23:13
やっぱりベストショットじゃなきゃダメなのでは?(笑)
#3 すずらん2011/10/21 22:05
いつもベストショット{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}  名カメラマンですね{#emotions_dlg.kamera}

今後も拒否られなければ、もっともっと写真アップお願いしま〜す{#emotions_dlg.usisisi}
#2 ぶるこぶるの2011/10/21 19:10
◎のろカメさん

そぅ、その手の角度というか写真への収まりが「それっぽい」感じだったので

タイトルは後付けなんですよ(笑)

本人に確認したところああいうポーズをしたかっただけのようです。

でも、最終は本当にいい加減パシャパシャ撮って世の中に垂れ流しすぎ
と、嫌がられたのかと思いました(;^_^)
#1 のろカメ2011/10/21 12:02
ほんとだあ~(゜o゜)

手でカメラを制する様子、まるでパパラッチから逃げる芸能人ですね(^・^)

4件

ぶるこぶるの


ぶるこぶるのさんの新着日記