みんなの日記‐日記を読む‐

風味堂よかったよ~

2011/10/21 00:22さくら しの
読まれた回数:1015
先日譲っていただいたチケットで行って参りました{#emotions_dlg.runrun}
風味堂復活ライブツアー、初日の梅田AKAZOに夫と二人。
整理番号が111、112でわりとよかったので、柵があって
少しもたれてゆっくりできる場所を確保して、開演待ち。

私の驚異的な記憶力のなさで、完全なセトリなんてとても無理{#emotions_dlg.eheehe}
とにかくやっぱり、「ナキムシのうた」は名曲。
NewSingle「宝物」もよかったな~
最後は「ゆらゆら」で〆。生音を満喫できました{#emotions_dlg.kyaakyaa}

ピアノ、ベース、ドラムってトリオは完璧だと思う。
ドラムのリズムに乗せた華やかなピアノの音に、
ベースの低音が絡んで、よくまとまっているのに、
三人とは思えない音の厚さで。ほんと格好よかった。
うちの坊やたちにも楽器させてあげたいけど、どうだろう。。。

帰りは二人でちょっと飲んで。夜に二人で外出なんて、一体
いついらいかな。すごくひさしぶり。たまにはこういうのもないとな~。
そして子供達を見ててくれた両親に感謝。いつもありがとうです{#emotions_dlg.haato}

2件
#2 さくら しの2011/10/21 21:20
>のろカメさん

はい、行って来ました{#emotions_dlg.kyaakyaa}
風味堂、聞いてると元気になりますよね{#emotions_dlg.kirakira}
渡さんが、ツアー初日が大阪でよかった、と
言われるほどの盛り上がりでしたよ!

私、中村一義さん&100S好きなんですが、
渡さんがMCで、ソロ期間中は池ちゃんに
弟子入りしてたって話聞いて納得でした。
それでどこが成長したかって言うと、
MCらしい(笑)それも納得{#emotions_dlg.tenohira}

とにかく楽しい時間でした!
のろカメさんも次の機会は是非{#emotions_dlg.uinku}
#1 のろカメ2011/10/21 11:51
風味堂、行かれたんですねヽ(^o^)丿

旦那サマとステキな時間を過ごされたようで、とーってもウラヤマシイ♪

ほんと、風味堂の唄にどれだけ癒され、涙し、ホッコリし、最後にパワーを

もらったことか(^・^)

ここ数年、斉藤和義さんにどっぷりハマっておりましたが、最近思い出したように

風味堂聴いております♪

ライブ後にセットリスト頭に残ってる人、スゴイですよね(゜o゜)

順番関係なくなら、思い出せるんだけど・・・。

2件

さくら しの


さくら しのさんの新着日記