みんなの日記‐日記を読む‐

ダイエット計画。

2011/10/18 22:58スヌーピーらぶ
読まれた回数:1117
日曜日に「座るだけ骨盤クッションダイエット」を購入。
  
クッション付きで1100円。
もらった図書カードのあまりを使って実質400円くらいでゲット{#emotions_dlg.kirakira}
前から気になっていて、仕事中に座る時もあるため、気休めに買ってみた。
昨日から本格的に仕事で使っているが、なかなか難しい{#emotions_dlg.eheehe}
少し座る部分が変形していて、「座る」ことを意識するので良いかも。

うきうきは『健康』というところで体重管理ができるので、一緒にレコーディングダイエットもやろうと思う{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

季節は食欲の秋。
誘惑に負けっぱなしだけど、「座るだけ」だしね。効果はあまり期待せずにやってみよー{#emotions_dlg.appu}

1件
#1 すずらん2011/10/19 21:08

私もこれ気になってたんですよ〜{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

効果のほど教えて下さいね{#emotions_dlg.kyaakyaa}

1件

スヌーピーらぶ


スヌーピーらぶさんの新着日記