みんなの日記‐日記を読む‐

やっぱり予算オーバーなのだ(;>_<;)

2011/10/18 21:47すずらん
読まれた回数:1219
今日、6日分の買出しをした。

ビールは2セットにしたけど、とにかく肉・魚が高い{#emotions_dlg.asease}

野菜も高い{#emotions_dlg.asease}

やっぱり、予算オーバーの7000円越え{#emotions_dlg.munnku}

昨日考えていた献立の順番も検討して、なんとかあと6日買い足し無しで頑張ろう{#emotions_dlg.guddo}

3件
#3 すずらん2011/10/19 19:48
しんかさん、のろカメさん、またまたこんばんはヾ ^_^♪

>しんかさんへ
 引越しと、ホームパーティー、そして女子会でしたもんね{#emotions_dlg.asease}
 使いすぎた月の次の月は節約でプラス・マイナス0にしたいですね。
 一緒に乗り切りましょう{#emotions_dlg.guddo}

>のろカメさんへ
 のろカメさんも{#emotions_dlg.bikkurihatena}
 でも、計画的にお金分けてるみたいで、しっかりさんですね{#emotions_dlg.uinku}
 新潟県いいですね。豪雪地帯ですよね。お漬物が美味しいってイメージあります。
 もう、雪降り始めてますかねぇ?
 美味しいもの食べて、またグルメリポートしてくださいね{#emotions_dlg.udon}
 
#2 のろカメ2011/10/19 18:41
スミレさん、私もピンチです(-゜3゚)ノ

今週末、父の実家(新潟)に帰るので、お土産や美味しいもの食べるため、お金よけています(^-^)b

お給料が待ち遠しい。。
#1 しんか2011/10/19 15:52
スミレさん!

私も今月予算はるかにオーバーしております{#emotions_dlg.munnku}

引越しで色々買い足ししたのがひびいてるみたい{#emotions_dlg.kyaakyaa}

一緒に乗り切りましょう{#emotions_dlg.asease}
3件

すずらん